やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

あっついです~!

2013-07-08 18:56:17 | あうん&たゆとう

ここのところ、しっかり暑いですね。

きょうは潮干狩りに行きたいなぁって言ってたんだけど、あまりの暑さで

ぐったりするだけだからと言ってやめてしまいました。

親戚に赤ちゃんが生まれたのでお祝いに行ってきました。

赤ちゃんは3300グラムで可愛い男の子でした。夏海君だそうです。

たゆちゃんも暑くてだれてます

 

この紐はクラフトの材料なんだけど、嬉しそうなのでたゆちゃんのおもちゃに

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもでもかわいいよ (よしっぺ)
2013-07-18 21:20:16
本当に毎日暑いよね、たゆちゃん。
でもいつも可愛いのは健在ね、たゆちゃん。
夏ばてしないでがんばってね、たゆちゃん。
返信する
ありがとう! (Koko)
2013-07-19 09:28:54
昼間は一日しっかり寝ていますが、どうもエアコンは嫌いみたいで、外からの風が気持ちいいみたいです(^^)
返信する

コメントを投稿