やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (kiki)
2009-12-09 15:28:16
なんだか暖かな師走ですが仲良しな二匹ですね。

やっぱりネコちゃんは見ているだけで暖かそう~!
返信する
こちらこそ (Koko)
2009-12-09 16:09:01
ご無沙汰しています。
ホントに毎日暖かいですよね。
でも確実に12月、なんだかんだと忙しいです。
今年はお寺の役が回ってきてるので、大変です。

猫たちはいつものんびりと平和でいいですね。
そう見えるだけかな?

猫には猫の生活があるんだ~!って思ってるかも。
返信する

コメントを投稿