やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

木曽三川公園

2009-04-17 23:59:00 | あうん&たゆとう

 

午前中は仕事。
お昼ごはんの後、新聞を見て、ハローワークに長蛇の列の一番に並んだ人が上石津の人だとかって記事を見て、「すごいなぁ~~~」と感心!

その横の記事、木曽三川公園のオランダワッフルが人気だとか♪
なんかおいしそ~~~!
ごはん食べたばっかりなのに、「行ってみよか?」の一言で木曽三川公園へ!

3時半には遅くても帰ってこなければならなかったので、1時に出発して、
行けるとこまでドライブや~って出かけたんだけど、順調に行ってこれて
ワッフルも買ってチューリップも楽しんで来れました。

あっ、ワッフルも美味しかったですよ♪

 


 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (kuku)
2009-04-19 14:39:15
チューリップもきれいだけど、
下のワッフルが大変気になります。
これでもワッフル?
おせんべいに見えます。
今度お味見したいです。
返信する
ワッフルに惹かれて? (pyonko)
2009-04-19 19:17:58
美しいチューリップの写真に誘われてかと思いきやワッフルにも!?わざわざお出掛けの甲斐があったようですね。初めてみる形ですねぇ
返信する
こんばんは(^^) (Koko)
2009-04-19 21:21:40
>kukuちゃん
チューリップはやや終わりって感じだったかな。
なんせ「ワッフルワッフル」って出かけちゃって。
で、お煎餅みたいに見えるんだけど、ふわっとしたシナモンの香りのワッフルですよ。
お味見は木曽三川公園へどうぞ~♪

>pyonkoさん
ぶんさんはお花に誘われて出かけるような人ではないと思いますよ。わからんけど…。
なぜかワッフルがだいすきなのです。
返信する

コメントを投稿