やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・。 (よしっぺ)
2012-05-24 21:25:25
こういうのに弱いんですよね、こころが揺さぶられて。たゆちゃんの心にはいつまでもあうんちゃんが
住み着いているのかなぁ~。(おとうさんとおかあさんを独り占めできるから我慢しようね!(^^)!)
返信する
あらら・・・ (Koko)
2012-05-24 22:12:00
よしっぺさん、泣かせてしまいましたか^^;
このバッグの中にあるものが、あうんは大好きだったんです。
今もあうんの毛がしっかり付いてます^^;
だから匂うのかなぁ?
なんて思ったりしてね
返信する
Unknown (koron)
2012-05-25 06:02:01
やっぱり あうんちゃんの においが
そうさせちゃうんだよ・・・きっと。
そういうたゆちゃんがいとおしいね。

あれからクラフト第2段として 新聞収納ケースを
大胆にも作成しちゃいました私・・・
返信する
koronさん (Koko)
2012-05-25 09:38:24
おはようございます(^^)

クラフト第2段、作成されたんですね!
私はあれからあまり作ってないんですよ。
すばらしい作品を作られる方がいらして、出来上がりを眺めてうっとりしてます
返信する

コメントを投稿