やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kokoちゃんへ (cook)
2009-09-30 13:20:49
 おとといは、姉の所に来ていただいて有り難うございます。 kokoちゃん夫婦が来ていただいたときの、姉は、すごく元気のパワーがもらえます。 
 
 もちろん 私も 元気いっつぱいになるよ。
ぶんさんにもよろしく、おねがいします。

  あうんちゃんとたゆとう君に早く逢いたいね。
返信する
cookちゃん (Koko)
2009-09-30 23:19:10
コメントありがとう!
久しぶりにcookちゃんやお姉さんにお会いできて私たちもうれしかったです。

だんだんお元気になられているようで少し安心して帰ってきました。

また寄ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿