やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

カジュマル

2010-04-26 22:42:45 | あうん&たゆとう

息子から誕生日のお祝いに送ってきた観葉植物。
「カジュマル」っていうそうです。

幸せの精霊が宿る木と言われているそうです。
うれしいですね♪

変わったものにはすぐに興味を示すあうん。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの木 (kiki)
2010-04-27 16:08:24
何よりも嬉しい贈り物ですね!

あうん君もあやかりたいのかな(*^_^*)
返信する
こんばんは! (Koko)
2010-04-27 22:04:59
kikiちゃん、ありがとうございます!

この前お電話したんですが、お留守のようでした。

あうんに食べられそうで…(^^ゞ
返信する

コメントを投稿