やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりちゃん)
2009-09-14 22:13:03
とうとう買っちゃいましたか~^^;
今度授業にお邪魔した時にぜひ感想を聞かせて下さい!!
返信する
あはは (Koko)
2009-09-15 16:20:59
きのうエイデンへインクを買いに行って、多分ないだろうなぁとソフトのところを覗いたら、あるであかんわ~。

昨夜少しだけ説明書も読まずにやったけど、汗がぽたぽたと流れていい運動になりそう♪
返信する
こんばんは~♫ (M)
2009-09-16 20:51:10
とっても良いご褒美だね
汗がぽたぽた流れ出るのは良い運動になってるんでしょうね
私も大いに興味ありだよ!(^^)!
偶然にも、我が家は昨日娘がWiisprts Resortを買ってきたんだけど、なんか難しそう!
時間がある時に、こっそりやって見るつもりです(笑)
返信する
は~い♪ (Koko)
2009-09-16 21:31:48
かなりいい運動になってると思うよ。
きのう、きょうと筋肉痛がじわじわと来てる~!

私もsportsresortも興味あったんだけど、やっぱりこっちかなぁって(^^ゞ

resortやったらどんなんか教えてね♪
返信する

コメントを投稿