やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

バースデー

2008-04-25 20:06:42 | あうん&たゆとう

 

友だちから送ってきた100本のガーベラ♪

ありがとう。感激です!

 


友だちから送ってきたバースデーカード♪

ろうそくの火も点くようになっていてステキ!

みなさん、ありがとうございます。すてきな一日になりました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (koron)
2008-04-25 23:28:01
お誕生日おめでとう~~~。
あうんちゃんもたゆちゃんもカードにじゃれついて
お祝いしてるね~
返信する
ありがとう! (Koko)
2008-04-25 23:49:31
koronさん、ご無沙汰です!
こんなかわいいカードがあるんだね~。
あうんもたゆもビックリしてるよ!
返信する
おめでとうございました! (kiki)
2008-04-26 07:59:53
カードを猫ちゃん達が喜んでくれたみたいで嬉しね。
返信する
ありがとう! (Koko)
2008-04-26 11:47:23
kikiちゃん、ありがとう!
バースデーカード、私はもちろん、ねこちゃんたちも喜んでお祝いしてくれたよ。ありがとね♪
返信する

コメントを投稿