やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ハエ

2009-08-30 20:54:36 | あうん&たゆとう

あうんの眼の先にハエが一匹!
冷蔵庫の上に飛び乗ってなんとか捕まえようとしてるんだけど
ハエもすばしっこくってなかなか捕まらない…。


 

 

きょうはコスモスも見てきました。

まだ蕾がたくさんあるからこれからが見頃♪

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス 遠目から (きらきら)
2009-09-01 05:43:16
31日 ぶんさんとこのコスモス畑 あぁ~~~ここなんだって、発見!
遠目からではありますが 拝見!^^
秋ですね とっても綺麗です。
返信する
きれいですね。 (Koko)
2009-09-01 22:37:47
私の自分とこの田んぼなのに、初めて見に行ったんです。
きれいでした~♪
返信する
お星様 (よしっぺ)
2010-10-21 17:50:11
とってもきれいなコスモス!
先生、コスモスの花の芯にはお星様が
いるんですよ。ロマンチックですよね。
返信する
こんばんは (Koko)
2010-10-21 18:26:09
よしっぺさん、コメントありがとうございます!
ほんとだ~♪
かわいいイラスト、見つけられましたね~。

この写真は去年のコスモス畑ですが、今年も小学校の東側のたんぼが満開でとってもきれいですよ。
あと数日でトラクターで耕されてしまうそうですけどね
返信する

コメントを投稿