やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (kirakira)
2009-09-07 06:36:51
7日、今日は、あうんちゃん&たゆとうちゃん、とこへ、めっかんちゃん達が賑やかにおいでのようなんだよね。楽しい一日になりそうですね。
返信する
籠で (kiki)
2009-09-07 14:21:46
お父さん大好きなあうん君は
お出かけも一緒なの?
いいわねぇ~
返信する
kirakiraさん (Koko)
2009-09-07 22:14:29
楽しかったですよ!
私もぶんさんも3時過ぎから仕事だったのでゆっくりしてもらえなかったし、飲めなかったけど、久しぶりで楽しかったです♪
返信する
kikiちゃん (Koko)
2009-09-07 22:15:14
なぜかこんな小さな籠の中にも入っちゃって、これがまた落ち着くようです。
返信する

コメントを投稿