やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されてますぅ~ (pyonko)
2007-11-19 15:11:22
本当に可愛くて猫欲しいけどグット我慢の子です。
でもあうん君とたゆちゃんを見て癒されてるんよ
返信する
は~い! (Koko)
2007-11-19 20:17:24
私もしっかり癒されてますよ。
二匹いると大変だけどホントかわいいです。
返信する
私も我慢です (kayo)
2007-11-19 23:46:32
もうでも限界かも、娘が猫飼いたいと毎日うるさいもんで、
kokoちゃんちの猫ちゃん見てたら、2匹ほしいにゃぁ~、、、
返信する
かわいいけど (Koko)
2007-11-20 22:22:11
二匹いるとかわいいけど、一緒に暴れるから大変。
これか女の子一匹やったらおとなしいやろなぁって思うことがよくあるよ。
あうんは毎日家の外へ少しだけ散歩?に連れて行けとやかましいの。ころんころんと寝ころんでるだけなんだけど外へ行きたいらしい。
返信する
Unknown (影法師)
2007-12-03 00:12:19
なに~WordPressの方はやめちゃったの?
返信する
こんにちは (Koko)
2007-12-03 10:51:46
影法師さん、ご無沙汰です。
Wordpress、触ってみたんですが、うまく行かないので、今のところは削除しました。
いろいろありがとうございました。
返信する
WordPress (影法師)
2007-12-12 23:54:24
再設置すればいいのに
返信する
今のところは (Koko)
2007-12-13 09:29:40
休憩中です。すみません。
返信する

コメントを投稿