やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (kキャデーイ)
2013-12-23 22:03:29
おつかれさま,kokoさんもデザイン描いたのですか?
見ているだけでも、感動しますね。最高!
返信する
よだれが… (よんたん)
2013-12-24 14:08:20
美味しそう
とっても、素敵なケーキですねぇ
わたしも、今日 子供と一緒にケーキ作り頑張りまーす
返信する
キャディさんへ (Koko)
2013-12-24 17:01:29
コメント、ありがとう!

デザインなんてとんでもな~い!
上のは8号のケーキなので高級品です

下のは生チョコでこれから飾りつけるところなんです。

返信する
よんたんさんへ (Koko)
2013-12-24 17:02:55
コメントありがとう!

よんたんはケーキも自分で作っちゃうんだね(^^)
すごいね~~♪
がんばってね!
返信する

コメントを投稿