やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

味噌煮込みうどん

2013-01-13 23:16:37 | あうん&たゆとう

今夜は味噌煮込みうどんを食べてきました。

いつ食べても美味しい♪

ビールもいただいて、ちょっといい気分で帰宅しました。

食べかけで、きたなくてごめんなさい

 

おつまみの板わさ

 

たゆちゃん、座ったままで寝ています

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代わろうかぁー (よしっぺ)
2013-01-14 21:32:59
たゆちゃん、たゆちゃんの世界に入りたいよ、、
人間界と交代しようかね!(^^)!
返信する
寝不足ですか? (Koko)
2013-01-14 21:45:26
よしっぺさん、寝不足?
色々とお忙しいのかな?
たゆちゃんのようにどこででも眠れるといいですよね
返信する
味噌煮込みうどん (kiki)
2013-01-15 21:23:43
毎日寒さ厳しいです
暖かい味噌煮込みに、熱燗 あったまりますねぇ

猫ちゃんは立ったままでも眠るんですかぁ、いいですねぇ
返信する
猫ちゃんは…。 (Koko)
2013-01-15 22:13:21
座ったままでも眠いと、うとうとしてますよ(^^)
器用です~!
返信する

コメントを投稿