やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

二人揃って…。

2010-01-09 23:52:44 | あうん&たゆとう

ここは冷凍庫の上です。

二人揃ってどうしたのかと思ったら…。

 

狙っていたのはこれ↓

冷蔵庫にくっつけてあるマグネット。

 

ホントはものすごく可愛かったのに、こんな顔になってしまいました(^^ゞ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀そうに (kiki)
2010-01-10 16:23:53
二人に捕まったわけですか?
今まで気がつかなかったのかな?
返信する
実は…。 (Koko)
2010-01-10 20:39:41
一番初めに見つけた時にすごかったんです。
なので、上の方に貼り付けるようにしていたんですが
最近なぜかまたまた興味を持ちだして…。

あわれな顔になりました^^;
返信する

コメントを投稿