やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくです~ (にこ)
2009-03-29 09:27:01
ねっころがってる写真好きですー
2年前のあうんちゃんたゆちゃん
ほんとにかわいいね
それにしても昔から
すごいポーズだね
返信する
なんと可愛らしい! (kiki)
2009-03-29 10:09:38
わ~可愛い
この写真は初めてみましたぁ
まだ子供の時なのね。
返信する
にこちゃんへ (Koko)
2009-03-29 22:53:55
にこちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう。
少しずつ春らしくなってきた?
桜のつぼみはまだまだ固いんでしょうね。

こんな姿勢でよく熟睡してるよね
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2009-03-29 22:56:05
まだまだ子供の時の写真だからむっちゃかわいいですよね~。
2年前の3月に来たんだけど、まだ2年?って感じですよ。
主のような顔して暴れまくってるもんね!
返信する
桜前線まだまだ (にこ)
2009-03-31 09:11:22
kokoちゃんとこは桜は咲いてるのかな?
うちんとこは全くです。
ふきのとうはおおきくなって筑紫はまだ。
春はこれからです。
(でもだいぶあったかくなりました)

このポーズで熟睡できるんだー
返信する
まだなんだけど (Koko)
2009-03-31 22:34:48
ほんの少しずつ咲き出したよ。
やっぱりだいぶ違うね~。

でも暖房はまだまだ入れてるよ。
返信する

コメントを投稿