やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな素敵! (きのこ)
2012-06-28 17:34:32
涼しそうな色でこれからの季節にピッタリ
 しかし、私には作れそうもないです。
見せていただいて満足することにします。
返信する
いよいよ個展へ (よしっぺ)
2012-06-28 22:09:04
全部見せていただけるの楽しみにしています。
私も作れそうにない、ぜったい
返信する
こんにちは! (Koko)
2012-06-29 12:28:32
きのこさん、よしっぺさん
コメントありがとうございます。

同じものを作っても微妙に大きさが違ったりしてなかなかうまくいかないです。
でもとっても楽しいです♪

お二人も是非挑戦なさってみてくださいね
返信する
素敵ね (koron)
2012-06-29 16:13:56
色違いで どちらも涼しげで素敵ですね

持ってどちらへお出かけ~?
汚れがつかないかと気になる 気になる・・・
粗相の多い私には・・・無理
kokoさんなら 大丈夫ね!!!!

作っている時はほんと 楽しいね
又 新作見せてくださいまし。
返信する
こんばんは (Koko)
2012-06-29 21:12:31
koronさん、こんばんは!
白は汚れが目立つので少々気になりますが、ニスを塗ってるから少しは大丈夫でしょうか?

きょうも「そんなにバッグばっかり作ってどこへ行くの?」って言われちゃいましたが、作るのが楽しくてね
返信する

コメントを投稿