やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~きっと (影法師)
2007-03-23 16:01:37
PCの上が暖かいからじゃない?
返信する
う~ん (Koko)
2007-03-23 16:26:09
ちょっと違うような気がします。
画面が動いたりするからきっとおもしろいんだろうね。
キーボードに毛が入ったりするので長く座らせませんけど。
返信する
なにやら (pyonko)
2007-03-24 09:25:35
貴賓が漂ってますなぁ~~ あうん君
返信する
かわいいでしょ! (Koko)
2007-03-24 20:45:04
なんか、とても賢そうですよね(^^ゞ
実はものすごく甘えん坊。
最近気がつきましたが、たゆもとても甘えん坊です。
二匹ともかわいくってたまりません。
返信する
字が違う? (pyonko)
2007-03-25 09:55:02
貴賓→気品 ですよね。

私も毎日八ちゃん日記見てるよ。
ここもね。まいにちだよ。
返信する
ありがとうございます。 (Koko)
2007-03-25 21:31:33
はっちゃんのように楽しくないけど、できるだけ写真を載せていきますね。
返信する

コメントを投稿