やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

あうんの寝顔

2009-05-09 22:08:41 | あうん&たゆとう

ものすご~くかわいい顔でお昼寝してたのでパチリ!
寝てる時は本当にかわいいです♪

今夜はほんの一瞬の隙に外へ出てしまいました。
7時半、もう外は暗いし、顔を見たら逃げてしまうし…。

しばらくしたら帰ってくるだろうと思っても落ち着かないし。
ご近所の家の周りを歩いてるだけでどこへ行くわけでもないのに
家には帰ってこない。

やっとの思いで捕まえたのが9時過ぎ。
ほんとに参りました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん見たいな (kiki)
2009-05-10 15:51:26
ピンクのお鼻が何とも可愛らしくって
赤ちゃん見たいなあうん君の寝顔

やっぱりお外は魅力的なのでしょうか?
9時までとは心配掛けましたね。
返信する
まったくです (Koko)
2009-05-10 21:42:58
こんなにつかまらなかったことはないからホントに心配しましたよ~。

外は魅力もあるけど危険もいっぱいってこと、わかってないもんな~^^;
返信する

コメントを投稿