やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近すぎやろ? (kakaka)
2013-04-18 12:12:45
たゆちゃんテレビ好きやねぇ
舘ひろし カッコいいねぇ
この時間はテレビ見ることにしてるの?
でもちょっと近すぎるよ!
返信する
ほんとです! (Koko)
2013-04-18 16:56:20
この時間はいつもテレビがついているので、結構テレビに反応するようになり、面白いです
確かに近すぎ
返信する
たゆちゃんと同じ (よしっぺ)
2013-04-18 20:52:04
たゆちゃん、よしっぺさんも同じ番組みてたよ!(^^)!
よしっぺさん、大好きなの舘さん、たゆちゃんも?!(^^)!。
お花のすきな紳士だよね、恋したくなった?(ゲラゲラ)
また、一緒によしっぺさんとお話出来たらいいね、
(え?ぶんさんのほうがいいって!!(^^)!)
返信する
よしっぺさん (Koko)
2013-04-19 08:54:55
同じ番組でしたか?
なぜか今朝はあさいちではなく、こっちだったの。

舘さんは特に大好きでもないで~す
今いいのは長谷川さん、どうですか?

返信する

コメントを投稿