やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!美味しそう~! (kiki)
2009-01-04 10:54:36
アップにされてると指突っ込んで舐めたくなるけどぉ

確かた「ゆちゃんの名付の親さん」のバースデイ?

おめでとうございまーす!
返信する
は~い♪ (Koko)
2009-01-04 20:47:44
あうんとたゆの名付け親のバースデーでした!
大きなデコレーションでおいしいですよ~ん♪

>kikiちゃん
きょうはコ○ちゃん2世誕生でお祝いに行ってきましたよ。kikiちゃんたちがいつもお食事会をしてるところでみんなとお茶してきました。
返信する
明るい話題! (kiki)
2009-01-05 10:31:43
それは、それは 新春一番嬉しいニュースですね。
それで2世ちゃんは男の子?女の子?
嬉しいでしょうね!
おめでとうございますデス

私 昨日喫茶室の前の大ホールで1時半~5時まで居ました。お手洗いへ行っていたらお会いできたかも~
返信する
そうでした(^^ゞ (Koko)
2009-01-05 11:06:08
男の子です!なんと1月1日生まれなんです。

で、きのうは同じところにいらしたんですか?
5時くらいまで私たちもいたような気がします。
多分5時過ぎてたと思います。

何か催しがあったんですよね。
それくらいの時間に大勢の人が出てみえたから・・・。
そこにkikiちゃんもいたんだ~。会えなくて残念!
返信する
元日生まれ! (kiki)
2009-01-05 14:37:05
えっ~マジで元日生まれなの凄い!
本当に二重の喜びでしたね!

昨日はコンサートの公開リハーサルが
あったので見てました。
5時に終わって暗くなるから大慌てで
帰宅しましたが、
お手洗いへ行こうとしたら混んでるので
図書館へ行ったのですよ。
ほんまに残念でした。
今年は猫ちゃんたちに会いに行きます。

返信する
そうでしたか (Koko)
2009-01-05 19:49:53
なんかきれいな女性の方で、薄いグリーンのロングドレスの方が、隣のテーブルで目立ってましたけど、関係あったのかな?

暖かくなったら是非みなさんで遊びに来てくださいね。待ってます!
返信する

コメントを投稿