やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは? (kiki)
2008-05-08 20:58:41
最近動いてないのかなぁ?
返信する
ここは…。 (Koko)
2008-05-08 22:40:07
動いてますよ~。毎日1時間目標です。
この子たちがいると危なくてやれませ~ん^^;
返信する
すごい! (めっかん)
2008-05-09 09:28:53
Kokoさんは、こっちで汗流しているのねぇ~
それも1時間も!?
とろとろ歩いてるわけじゃなくて、両腕振って歩いてる?
返信する
は~い! (Koko)
2008-05-09 10:58:21
一応毎晩1時間かな。汗が噴き出るように出るのが快感になってきた~。
両腕は振ったり振らなかったりだなぁ。
時速5~5.6キロくらいの速さだよ。

あと、wiiのテニスと、yahooのダイエットダイアリーはもうすぐ3カ月になるよ。
返信する
ガーーーーン! (めっかん)
2008-05-09 11:53:47
そ、そ、そ、そんなに、がんばってたの~

奈落の底へ突き落とされた~~~~

返信する
あれって? (Koko)
2008-05-09 14:11:32
スポーツの野球かい?
何買ったの~~~?
返信する

コメントを投稿