やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4月のパステルアート

2011-04-20 23:59:59 | あうん&たゆとう

先月初めて体験講座を受講したパステルアートですが、今月から月1回の講座で
受講することになりました。
きょうもにぎやかに5名満室で受講してきました。
こんなすてきな絵が描けるなんて本当に夢のようです。

この作品は1時間以上かかってるかな

 

 

後半はちょっと手抜きで…。
でも可愛いので気に入ってます。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです~♪ (なずなっち)
2011-04-21 18:50:16
こんにちは。いつもお世話になってます。
素敵~♪
どうしたらこんなの描けるんですか?
ほのぼのしてて、とってもいいです。
返信する
わぉ!! (kiki)
2011-04-21 19:50:49
いいな、いいなとっても可愛い!!
2回目でこんなに素晴らしい絵が描けるなんて♪⌒ヽやっぱりkokoさん (*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どちらもとてもいいですねぇ

楽しいお節句になりますねっ!!
返信する
なずなっちさん (Koko)
2011-04-21 20:25:51
コメントありがとうございます(^^)

あのね、私にでも描けるんですからこれって誰にでも描ける(正確には塗る?)んですよ~。
パステルアートはどれを見せていただいてもほのぼのとしています。
そこに魅せられて私も体験したくなったんですよね~♪
返信する
kikiさん (Koko)
2011-04-21 20:28:40
こんばんは(^^)

最初の作品に1時間以上かかり、エネルギーを使い果たした感じで2作品目にかかりました。
ふ~、ふ~って言いながらなんとか出来上がりました。いまいちだなぁって思ったけど、この1枚だけを見ていたらかわいいものですね♪

とっても幸せな気分になります。
kikiさんの次の作品も楽しみにしていま~す♪
返信する
参っちゃった~ (kiki)
2011-04-22 16:15:25
kokoさんの絵に。

お宅へ習いに行きたいわ~

私の作品見せる気になれませ~ん
返信する
何をおっしゃる! (Koko)
2011-04-22 17:53:38
うさぎさん!

それにしても絵心のない私にでもこんなほんわかしたものが描けるってうれしいですよね~♪

来月も楽しみです
返信する
新しい挑戦? (めっかん)
2011-04-23 10:38:05
かわいい~癒しの絵だね。
いろんなこと挑戦してるんだね。
返信する
こんばんは! (Koko)
2011-04-23 21:13:36
めっかんちゃん、こんばんは~♪
先月体験に行って、今月から月1で始めてみました。

今は楽しくて来月が待ち遠しいよ♪
返信する
えっ? (めっかん)
2011-04-23 22:08:51
習いに行くの?パソコンで描いてるんじゃないの?そりゃまたまた忙しいね。でも楽しそうでいいね♪
返信する
ほほ~ (めっかん)
2011-04-23 22:11:16
下の方に、羊さんの絵があったんだ。見逃していた。な~るほどね。
返信する

コメントを投稿