やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (pyonko)
2007-08-07 08:37:57
たゆちゃん何と不思議なお姿。
でもなんだか気持ちよさそう~~~!
返信する
かわいいー (kayo)
2007-08-07 23:32:44
いつ見ても可愛いねぇ~
癒されるわー!
今日もイオンのペットショップで猫ちゃん見てきたよん♪
返信する
こんばんは! (Koko)
2007-08-08 18:36:26
毎日暑いですね~。
コメントありがとうございます。

>pyonkoさん
何と不思議なお姿はあうんの方なんですけど、ホントにどうなってるのって感じですよね。でもこういうポーズ、結構するんですよ。気持ちいいみたいです。

>kayoちゃん
エヘヘ…ホントにかわいいよね~。
私も毎日癒されてるよ。

イオンのペットショップは行ったら必ず私も覗いてくるよ~。たゆとよく似た色の感じのスコティッシュがいたよ。かわいかった~。
返信する
あっ間違えた (pyonko)
2007-08-08 20:05:53
そうか迷ったときは首輪の色を見れば間違えないネ
返信する
ぜんぜんOK! (Koko)
2007-08-08 21:41:29
は~い、あうんが男の子、たゆが女の子です。
それでもどっちがどっちだかわからないですよね~。
返信する

コメントを投稿