やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

イモ掘り日和♪

2011-10-16 08:47:48 | あうん&たゆとう

おはようございます(^^)

秋晴れのイモ掘り日和となりました

ぶんさんは朝早くから地域のイモ掘り大会の世話役ででかけています。

私は昨夜の「松下幸之助」の録画を観ております^^;

たゆちゃんも気持ちのいい朝で、少しネズミと遊んだし、眠くなってきたなぁ…ってとこかな。

 

 

これはiPhoneで撮った写真です。

今頃知ったんだけど、iPhoneのカメラはボタンを押した時ではなく

指を離した時に撮影されるんだって~

 

やっぱり熟睡してしまった~

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いもほりだろうがなんだろうが (めっかん)
2011-10-16 23:32:30
たゆちゃんには、関係なさそうですね~
返信する
淋しい~ (kiki)
2011-10-17 12:38:33
っていうかつまらなそうだ ねたゆちゃん

一匹だけのお家が多いのだけどねぇ・・・
返信する
めっかんちゃんへ (Koko)
2011-10-17 20:34:30
まったくそのとおり!
な~んも関係ないようです
返信する
kikiさんへ (Koko)
2011-10-17 20:36:07
確かに一匹だけのおうちが多いんだけど、うちは二匹でいつも仲良く一緒に行動してたから、たゆちゃんはさびしいだろうなぁって思います。
しっかりかわいがってますよ
返信する

コメントを投稿