やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ご迷惑をおかけしました。

2017-10-20 19:44:34 | 日常

緊急事態発生で教室を休ませていただきました。
金曜日の生徒さん、ごめんなさいm(_ _)m

近所に住む親戚で、一人暮らしの女性(66歳肺がん治療中)ですが、
「えらい〜」と電話が。
飛んでいったら顔が青白く「う〜、う〜、えらい」と。
救急車を呼んで市民病院まで一緒に。

ご主人は3年くらい前に亡くなられ、一人娘さんは結婚して愛知県に。
こんな時はやっぱり一人だと不安ですよね。

普段から血圧が高めで、救急車の中では190とか?計測できないとか?
手がしびれてきたとか?

何も出来ず不安になるだけだったけど、病院についてやれやれ。

朝から病院の救急は沢山の人です。ビックリですね。
愛知に住む娘さんも駆けつけて、顔色も良くなり、ホッと一安心。

血液検査の結果も特に異常はなく、自宅に帰ってこれました。

本当に何が起きるか分からないですね。
ご迷惑をおかけした皆さん、本当にごめんなさいm(_ _)m


コメントを投稿