やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の世界 (よしっぺ)
2013-05-22 21:21:46
猫の世界は時がゆ~ったりと流れていくんでしょうね。
腹筋君の上の居こごちが気に入ったみたいなんですね。そこで先生、ぶんさんを見つめたり飽きないんでしょうね!(^^)!
返信する
よしっぺさん (Koko)
2013-05-22 21:44:39
少し前はソファの上のたゆちゃん専用の暖かい座布団だったんだけど、気持ちいいところをちゃんと知ってますね(^^)
たゆちゃんはテレビを見つめてるよ~♪
または熟睡(^^;
返信する

コメントを投稿