やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

今夜もここです!

2008-10-31 21:54:40 | あうん&たゆとう
あうんはノートを立ち上げてると、必ずキーボートの上に寝るので困ってしまいます(^^ゞ

この前は思い通りに入力できなくて、どうしたもんかと悩んでいたら、「NumLK」というキーを踏んだらしく、ノートのキーボードがテンキー(数字のキー)に変わっていたりして

ほんとにいろいろやってくれます

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔してるつもりは無いわ~って。 (koron)
2008-10-31 23:10:08
あうんちゃんは しっかりPCで お手伝いしてるつもりなのかな?

それにしても メッチャ面白い格好だね 今夜は。
返信する
う~~ん (Koko)
2008-10-31 23:56:07
お手伝いねぇ(^^ゞ
なんで物の上がいいんだろうね?
せっかく暖かい毛布まで敷いてるのにね~。
返信する
暖かい? (kiki)
2008-11-04 08:11:59
PCの上暖かいのですか?
座りごごちがいいのかしら

私なら絶対阻止するわ。
いたずらされたら元に戻せない~ (>_<)
返信する
こんばんは! (Koko)
2008-11-04 21:03:31
ノートを立ち上げてるとファンで暖かいですけど、こんな風にオフにしてると暖かくはないですよね。
ただし、私が寒がりなのでこの部屋は暖かいですよ~♪

きのうなんか、セーフモードになってて、ビックラこきました
返信する
あははは (kiki)
2008-11-05 05:56:22
セーフモード 
どこを押すんだったけぇ??
その時はあうん君よろしく~
返信する
ほんとだね~! (Koko)
2008-11-06 09:42:22
私も頼りにしてま~す!
返信する
あうん君に質問ですが (kiki)
2008-11-06 16:50:53
blogを自分のハードへバックアップできますか?
出来るとしたらどのようにすればいいのでしょう?
返信する
P.S. (kiki)
2008-11-06 16:53:40
すみません自分のblogをです。
返信する
バックアップ (あうん)
2008-11-06 19:42:33
ブログのバックアップはgooの場合だとブログアドバンス(有料タイプ)だとバックアップは出来るんですが、無料だと無理だと思います。

kikiちゃんとこはどうかなぁ?
ブログの会社にお問い合わせされてはどうでしょう?

お役に立てなくてごめんね
返信する
有難うございました (kiki)
2008-11-06 20:10:22
お答え有難うございました。
聞いてみますです。

もう一つ教えてください。
vistaの場合 IMEの漢字登録どうやってやるのですか?
返信する

コメントを投稿