やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

久しぶりの登場です(^^)

2015-03-19 20:18:53 | あうん&たゆとう

今夜のたゆちゃん、むっちゃリラックスです。
外では捨て猫が生ゴミのバケツをひっくり返してる音がしてる。
かわいそうに、何か食べれるものあったかな?

たゆちゃんは幸せだね!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつろいでますね~ (kiki)
2015-03-20 17:02:43
ぬくぬくとあったかそう~

脱力状態で何を思っているのでしょう?


寒空のもとに食べ物を探している野良ちゃんを見てみ

ぬ振りはとてもつらいですねぇ
返信する
そうですね (Koko)
2015-03-20 21:25:26
kikiさん、こんばんは(^^)
捨て猫が外のバケツをひっくり返す音を聞いて、何かあげたいなぁって思うんだけど、それも出来ず…。
返信する
猫ちゃんになりたいよ! (びわっこ)
2015-03-21 08:00:48
儀無沙汰していますが お元気で活躍されていますか?
今年の冬は降雪も多くて大変だったでしょうね~
そろそろ春の便りも聞こえて来て 今年の桜見物では 是非日本三大桜の一つ、本巣町の「薄墨さくら」見物をと計画しています
昨年から石にも興味を持ち そこの名石「菊花石」も 是非見たく思っています
華厳寺山門の土産物店数軒に販売もしてると言うので その見物も楽しみにしてるのですよ!
先日メールで差し上げましたが 長崎での「軍艦島コンシェルジュ」スタッフのブログに 私の写真載せて貰っています
今の私の歳とった顔を覗いてみて下さい
HNは おっちゃんですから 3月13日発表のブログです
返信する
ご無沙汰しています (Koko)
2015-03-21 15:12:08
びわっこさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!
色んな事に興味を持たれ、すごいですね。
軍艦島のブログも拝見しました。
がんばってらっしゃるんですね(^^)
返信する

コメントを投稿