やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((´д`)) ブルブル… (しま)
2009-12-18 16:38:09
Kokoちゃん、こんにちは~♪
こちらも今年一番の寒さです。
凍えそう・・・
メール送ったから、読んでね~~^^
返信する
ありがとう! (Koko)
2009-12-18 23:48:30
しまちゃん、ありがとう!
これから確認しま~す♪

ウフッ、楽しみ♪
返信する
((o(´∀`)o))ワクワク (しま)
2009-12-19 00:17:49
Kokoちゃん、こんばんは♪
無事に届いたようなので、
ブログのコメント、削除するね~。
私も楽しみがひとつ増えたわ~^^
ありがと~♪
返信する
ありがとう! (Koko)
2009-12-19 21:31:19
しまちゃん、メールありがとう!
うんうん、楽しみが増えた♪
返信する

コメントを投稿