やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝も雪 (kiki)
2011-01-17 13:24:34
今朝も大雪でしたね!
平日なのでお仕事へ行く方は大変。
暗いうちからブルトーザ-は大活躍なのですね。
寒い中でそれを撮影しているkokoさんもえらいわ~

今時のブルと-ザ-は音楽つき?
返信する
大雪です (Koko)
2011-01-17 15:44:08
今朝もすごかったです。

このブルはきのうの夕方のですけどね。
私は家の中からの撮影です(^^ゞ

動画の中にチト雑音が入ってしまって、効果音を入れてごまかしました
返信する

コメントを投稿