やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた素敵! (きのこ)
2013-08-25 21:39:08
いつも刺激を有り難うございます。
 今度も是非教えてください。
やはり先生は素晴らしい御指導よろしくお願いします。
返信する
今度 (よしっぺ)
2013-08-26 21:22:02
素敵です。今度これに挑戦してみようかしら、とってもかわいくていいですね。
大きいのかしら、明日見せてくださいね)^o^(
返信する
きのこさん (Koko)
2013-08-26 21:32:19
私はクラフト作りが楽しくてね(^^ゞ

きのこさんもぜひ作ってみてくださいね。
出来上がるとうれしいですよね♪
返信する
よしっぺさん (Koko)
2013-08-26 21:33:09
結構大きいんですよ。
A4は余裕で入る大きさです。
明日、ぜひ見てやってください(*^_^*)
返信する

コメントを投稿