やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーチューブ (pyonko)
2007-09-20 19:34:50
blogへはめ込んだりもできるんですか。
ヤッパリ二人(?)で毛繕いもするのですね。
返信する
そうなんですよ! (Koko)
2007-09-20 19:48:58
goo以外のブログだと結構ユーチューブがはめ込まれてるので、なんとかならないかと調べてみたら、できたのです!
自分のサーバーに動画をアップすると結構容量ありますもんね。

これはあうんがいやがってるのかもね^^;
返信する
動いてる~ (koron)
2007-09-20 23:32:54
二匹仲良く? 嫌がってる?
動いてる・・・・可愛いな。

それにしても 次から次へとPCはできる事が
山のようにあるんだ~~~だべ。
返信する
こんばんは! (Koko)
2007-09-24 20:16:21
見落としたぞ~!ごめんなさいm(__)m

う~ん、本当にパソコンは奥が深いね。
いろんなことができて楽しいです!
返信する

コメントを投稿