やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (М)
2010-05-29 06:58:45
お久しぶりです
お元気でしたか~。
もうすぐ6月だと言うのに何だか肌寒い毎日で、
何だか調子狂っちゃいますね^^;

外に行きたい一心でドアを開けちゃう
あうん君カッコいいね~
返信する
おはよう♪ (Koko)
2010-05-29 07:56:32
Mちゃん、おはよう♪
この前、誕生日だったんだよね。
おめでとう~~~\(^o^)/
コメント入れようと思ったんだけど、なんか入れられなくって、そのままになってしまっててごめんね。

あうん、すごいでしょ~!
ここは裏口へ出る所で、とにかく出たくて仕方ないみたい
返信する
ホントに凄い! (kiki)
2010-05-29 14:31:39
簡単に開かなくてもあくまで挑戦するあうん君

返信する
すごいでしょ! (Koko)
2010-05-29 20:56:23
がんばりやさんのようですよ
たゆちゃんは開けようとは思わないみたいっていうか、あうんに頼ってるのかな?

コツを覚えたらしく、しょっちゅう開けてますよ
返信する
感心する (めっかん)
2010-06-01 22:27:21
あんなにちっちゃいお頭に入っている脳みそはすごいね。量より質かしらん。うらやましい~
返信する
めっかんちゃん (Koko)
2010-06-02 21:44:41
こんばんは(^^)
元気ですか?

あうんはよく考えて、しっかり行動する賢い子のようです。
たゆちゃんはおとなしそうにしてて、後に続けタイプかな?
返信する

コメントを投稿