やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

お試し

2016-08-25 12:05:26 | あうん&たゆとう
スマホでLINE Cameraをインストールしてみました。
背景とかフレームとかスタンプのような可愛いのも無料のが結構あるみたいです。
写真を編集してブログに投稿したい方にはいいかもね。
 
 
たゆちゃんの写真にフレームを付けて、お帽子をかぶしてみました。
もんちゃん、きっとはまりそうだよ(^^)
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (モンちゃん)
2016-08-27 09:22:11
モンちゃんはまります!!はまる、ははまるです。
教えてくださ~い!
返信する
私もハマり中 (Koko)
2016-08-28 10:57:54
フリーのフレームやイラストがたくさんあって、私もはまってます^^;
新しいこと発見したら教えてくださいね
返信する

コメントを投稿