やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kokoちゃんへ (cook)
2009-01-03 17:55:00
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。                  あうんとたゆちゃんの、かわいいショット今年も  いっぱい見せてね。我が家の家族も癒されてます。
我が家は、年末からイベントがいっぱいで、忙しかったです。30日は総勢18人で、餅つき大会、7う すついて、1うすはちぎって皆で食べました。美味しかったよ。元旦 2日も息子 娘達そして主人の兄弟で ワイワイガヤガヤにぎやかだったよ。     今日は、静かな1日ですねー。   
返信する
こんばんは~♪ (Koko)
2009-01-03 20:34:36
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

お餅つきの賑やかな光景が目に浮かぶようです。
我が家は恒例の新年会が総勢18人で、しゃぶしゃぶでした。
きょうは暖かい一日で、夕食はすき焼きでした~。
お正月明けが怖いよ~~~!

cookちゃんもお餅を食べ過ぎないようにね~!
返信する
凛々しい~! (kiki)
2009-01-04 10:48:05
ほんまに!

何時も丸まったお姿ばかりだからね。

新年の感じ決まってるよ あうん君!
返信する
やっぱり男の子 (Koko)
2009-01-04 20:37:55
あうんは男の子なのでやっぱり凛々しいですよね~。
ちょっと恐い顔になってるかな?
凛々しすぎ?
返信する

コメントを投稿