やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

麩焼きせんべい

2012-10-31 21:33:55 | 食べ物

 

麩で作られた「円相」という名前の麩焼きせんべいをいただきました。

とっても上品でふわふわです。

直径14センチのおせんべいに季節ごとに変わるという絵も素敵です!

食べるのがもったいない感じです。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋~! (kiki)
2012-11-02 16:04:40
まぁ おせんべいだなんて

なんて綺麗なんでしょう

食べるのは勿体ない

額縁に入れて飾っておきたい・・・

でも美味しのでしょうね~

気になるわ!!
返信する
kikiさんへ (Koko)
2012-11-03 21:59:36
ホントにもったいないようなおせんべいですが、食べて住まいました^^;
美味しかったです!
返信する

コメントを投稿