やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こ、これは・・・ (kuku)
2009-04-19 21:29:02
飼い主に似るんだね
返信する
はやっ! (Koko)
2009-04-19 21:33:29
今投稿したところなのに、すでにコメントが!
ありがとうございま~す!

私に似てますか?かわいい?
寝相わるいですよね
返信する
へっ? (kuku)
2009-04-20 17:17:22
昨日反対側のお写真ありましたっけ?

私見てないような気がしますです。

ボケたか?

それにしても、飼い主そっくり!

姿勢がです。昨日なんか誤解させてしまいました。

ゆえに今日は絵文字なし。
返信する
アハハ (Koko)
2009-04-20 21:05:52
やっぱりボケたんとちゃいますかぁ?
気を付けてくださいね。面倒見てあげれんからね。

何か誤解でも?
遠慮なく絵文字たっぷり使ってね!
ってな感じでね
返信する

コメントを投稿