やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

行方不明

2009-02-20 23:59:19 | あうん&たゆとう


先日、ぶんさんが炭窯のところで「くわがた」を発見!
こんな季節でも生きていたので部屋の中で美味しいものをいっぱいもらって
スクスクと育っていたのに…。

1時間ほど外出して帰ってきたら、網の蓋も取れてしまっていて
中にいるはずのもいない…。

ぶんさん、真っ青で部屋中探したけどいない!
「あうん、どこへやったの?」って聞いてるけど、「にゃ~?」しか言わん。
ぶんさん、かなりの落ち込み様…
どこへ行ったんやろなぁ?

「ちゃんとくわちゃんにも鈴つけとかんでやわ~」

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴロ)
2009-02-21 23:12:44
クワガタ見つかるといいね
返信する
うん・・・。 (Koko)
2009-02-21 23:44:02
いまだに出てこないから、どこかに行っちゃったのかなぁ?あうんだけが知ってるのかなぁ?
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-02-22 00:00:33
クワガタの好きなものでおびき寄せたらどう
返信する
あっれ~~~! (Koko)
2009-02-22 00:41:47
ゴロちゃん、まだ起きてるの~
早く寝ないと明日起きられないよ~!

クワガタは何が好きかなぁ?
出てくるのかなぁ?
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-02-22 19:02:50
てきとうに、くだものをあつめてよるにおいておくといいよ
返信する
そうかなぁ? (Koko)
2009-02-22 23:33:55
もうあきらめてるんだけどね…。

もしも出てきたらゴロちゃんにあげるね!
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-02-23 16:04:44
どうもありがとう。でも、僕は育てられないからいらないよ
返信する
ニュースです! (Koko)
2009-02-23 20:55:28
ゴロちゃん、くわちゃんが出てきました。
部屋の中をうろうろと歩いてるの。
右手が途中から折れちゃってるけど、なんとか歩けるよ。
そうなの、まだ生きてるの!

ゴロちゃんは飼えないから今度は逃げないように大事に育てるね。
なんだか嬉しいよ~♪
返信する

コメントを投稿