やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

予防接種

2009-05-11 22:41:24 | あうん&たゆとう


一年に一度の予防接種、往診に来ていただきました。
連れて行こうかと思ったんだけど、車が大嫌いな猫たちなので
やっぱり来てもらうことに

先生の白衣を見ただけで、すごかったです。
やっぱり注射はいやだよね。

きょうは二人ともおとなしく寝ています。

写真は注射前の何もしらないリラックスタイム

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (М)
2009-05-12 13:27:20
猫ちゃんも予防注射ってするのね~。
予防注射って犬だけかと思ってたよ

ここの所、とっても暑くなってきて
ちょっと動いても汗がジワ~っと出て来るね。

近頃、Wiiのテニスにはまっていて、
毎日のようにやってます
回数重ねているうちに、何となく
形になってきたよ


返信する
暑いよね (いも)
2009-05-12 19:50:06
猫ちゃんって暑さには強いの?
「猫はこたつで丸くなる~♪」っていうよね。

こう蒸し暑いと、ぐったり。
外から帰ってくると暑さで疲れちゃう。
その割りには食欲って落ちません。
夏までにはちょっと痩せたい!
ってもう夏になっちゃう

ところでwiiもいいけど、フラフープはどうなった?
返信する
Mちゃん (Koko)
2009-05-12 23:42:16
5種混合っていうのをやってるんだけど、きょうはあうんがぐったりしてたのを見てると、来年はやりたくないなぁって思った次第です。

wiiテニスはまってる?
私もなんだけど、しっかりプロだよ
前衛の自分も活躍すると、強くなるよ~!
がんばってね♪
返信する
いもちゃん (Koko)
2009-05-12 23:44:50
毛皮のコートを着てるから暑さは苦手だと思うよ。
家の中でも涼しいところを見つけて寝てるからね。

フラフープはkukuちゃんなんだけど、どうなったのかねぇ?
ぜんぜん話題に出てこないところをみると、練習してないか、してもしても出来ないかどっちかだね
返信する

コメントを投稿