やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいい~! (pyonko)
2007-10-08 20:06:16
本当に可愛い寝姿。
たゆちゃんの足がね~なんともかわいい。

テレビの上って..そこにも座布団が置いてある訳?
返信する
あっ間違えた (pyonko)
2007-10-08 20:08:16
あうん君の足だったわ
返信する
お久ぶりで~す。 (ゆうり)
2007-10-08 20:26:32

  私の寝姿にそっくりです。
  何処かに足かけしてないと寝れないんです。
  たまらなく可愛いねぇ~~~
返信する
おはようございます! (Koko)
2007-10-09 09:10:50
>pyonkoさん
テレビの上に座布団が置いてあるんですよ。
あうんとたゆ、紛らわしいでしょ。
私も、猫を呼ぶ時しょっちゅう間違えます(^^ゞ

>ゆうりさん
ご無沙汰です!
ゆうりさんの寝姿に似てる?
想像しちゃった
返信する
やっぱ 可愛いね (koron)
2007-10-09 13:28:08
踏まれちゃたまらん・・・・って、あうん君の足。
妙に可愛い足ざんす・・・
返信する

コメントを投稿