やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (koron)
2007-11-09 22:58:18
わ~~ やっぱ 可愛い~~
  まるで ハートマークじゃん

ゆっくり ぐっすり お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
返信する
めっちゃ可愛い~! (pyonko)
2007-11-10 19:14:41
まるで作ったように組み合ってるわね!
なかよしなのね!
返信する
可愛いでしょ! (Koko)
2007-11-10 20:41:22
>koronさん&pyonkoさん
本当にかわいいでしょ。
最初は二匹がお尻を合わせて寝てたんですよ。
それもまたかわいかったんだけど、その後少しして見に行ったら今度はこんな風に…。
ぶんさんが「なにこれ?くっつけたんか?」っていうからあわてて見に行ったらこうなってたの。

ホントに癒されますよ~。
返信する

コメントを投稿