適当

適当だから

あっちをうろうろ、こっちをうろうろ

2008年01月15日 18時36分40秒 | Weblog
う~ん、微妙。勝てない。

本日夜勤明け。いつも通りに○テルナへ。

ちょっと遡って職場で「最近の○テルナのエヴァの動きがおかしくない?」という話が。

そんじゃあ、そのおかしさを利用して万枚だぜ!とか言ってた。

店に着いて、いつもの台が空いてたのでそこに着席。

両替機の上になにやら文字が。「当局が五月蝿いので設定確認できなくなっちゃった」(こんな感じ、正確ではない)

・・・・・えぇ~?設定確認なくなったの?

6枚なのにガセ札さしてたらもう来ねぇぞ?

まあそういった感じで打ち始める。投資1kでベル揃いで初号機が頭突き。

うっそ~ん。薄い所引いたけど、なに? はい、バケでした。

そっから追加投資8kで470Gしか回らず。レイチャンス込みだかんね。

はいはい捨て捨て。次。

次もとりあえず朝一台。投資4kで黄色。

呑まれそうになると黄色、またも黄色ってな感じでB5のR1まで伸びるも呑まれヤメ。

はい、次。ボーナス確率が1/100くらいの台に着席。

これならいけるんじゃね?と思ったのもつかの間、1kで青。

貰った。30G程で黄色引き戻して本日初の連チャン。

しかし、なんか様子が変ですよ。ベルが落ちないんだが・・・・・。

最初の連で600枚はあったのに300G程で呑まれそうなんだが。

結局その後、黄色2回追加するも呑まれてヤメ。

・・・・・解からん、高設定有るのか?設定確認不可になったからもうガセガセなのかなぁ。

アイジャグのシマに行ってみた。B4のR14なんていうステキな台を発見。

どう考えても高設定だけど、罠だよなぁ。まあ軽く引っ掛かるんだが。

投資1kでペカッてバケ。追加2kでBIGをゲット。

お、俺ってばちゃんと1:1で引けるじゃん。と思ったよ、この時は。

そっから呑まれそうになってバケ、連バケ、連バケ、連バケ。

結局呑まれた。この時B5のR19だ。高設定なんだろうけど、引けなきゃどうしようも無い。

以上。本日投資17kで回収無し。

泣きながら帰ってきたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿