適当

適当だから

大阪に別れ

2012年03月06日 12時24分47秒 | Weblog
大阪から東京に戻ることが決まりました。4/5くらいに引越し完了の予定。

やることはたくさん有りすぎてまだ何も出来てません・・・。大丈夫か?俺。

今日は夜勤明けで「鉄拳に8台中6台456が入るよ」って連絡があったので見に行くことに。

うーん、入ってるだろうけど満席でしたよw

そんな中でとりあえず新エヴァが糞いって聞いたので10kほど打ってみるかと朝一台に着席。

はい。本当に糞台でした。そりゃもう客も飛んでるよねw

打ち始めて小役はいいかもレベルだったけど、ボーナス軽いって聞いてたのに全然当たらないし、チャンリプ待ちの糞つまらない台になってた。

結局投資6kでノーマル引いて、そのまま飲まれてヤメ。

と、いうわけで多分大阪での稼動は最後になります。

次は引越し完了後に更新するだろう・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 19:17:20
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
返信する

コメントを投稿