適当

適当だから

旅行の暇つぶしに5スロ

2014年07月25日 20時38分57秒 | Weblog
どうも、こんな過疎ブログのチェックをしている奇特な方々こんにちわ。

かなーり久々にスロ打ってきたよ。

大阪に旅行に行ってたんだけど、時間が空いて何もすることが無かった時に5スロを見つけて打ってきた。

都合2回。

1回目は2000Gで1/80のアイジャグ、投資0.5kでヒットしてバケ→BIGと連チャン。

そっから200GくらいでBIG→BIG→BIGと引いて時間だったのでヤメ。

これが2.5kになったので2k浮き。

2回目は朝一台のエヴァで一番新しいノーマルタイプの奴。

こちらは投資1kで暴走→SBIG→バケ→NBIG→NBIGでこちらも時間が来たのでヤメ。

こっちも2.5k回収で1.5kの浮き。

あー、5スロでも積み重ねれば食えそうだなぁとw(俺が言うか?

でも2000G1/80のジャグなんて20スロじゃあ絶対に空いてないよねー

そんな感じで久々のスロは見事に勝利で納めたのでした。

後で気づいたけど暴走写メ撮っておけばよかったなぁと後悔した・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿