適当

適当だから

2027初勝利!

2008年01月18日 01時27分04秒 | Weblog
多分w

今日は仕事の後に勉強会。さらにちょっと人と合う用事があって、パチ屋に着いたのは20:30くらい。

一緒に勉強会に出てた友人が先にGイアで2027を打ってると言ってたので様子を見に。

まあ下皿にちょこっと。とりあえず隣も空いてないので店の中をうろうろ。

エヴァの札無しの台で出てる台があった。アレはいいだろうなぁ。

しばらくすると友人の隣が空き台になってのでとりあえず打ち始める。

意外と早くBATTLE MODEに突入。これが以外と続いて、自己記録更新。

それでもお嬢は倒せません。240Gで500枚ゲット。

これでしばらく遊べる。

・・・・・呑まれた。まあ続行。追加投資もそんなに多くは無くBATTLE MODEで100Gちょい続いた。

そんなこんなで下皿にちょびっとだけど続く。

閉店も近くなってきた22:00頃に中押し赤七中段から左リール赤七テンパイキター!!!

って、ヲイ。ここで赤七ですかい。

とりあえず、速攻で消化。消化。消化~!!!

店内放送で22:45に閉店ですようって流れた瞬間に終わった。300Gくらい継続で511枚。

即ヤメ。クレジット落として流した。

結果、投資6kで回収14kの8k勝ち。

ここ最近はパッとしない感じだったのでとりあえず勝てただけで良し。

つうか2027みたいなタイプの台は苦手。昔から言ってるけど、ヒキは絶対に強くないのでヒキでどうにかなる台では勝ち辛い。

逆にいえばヒキは弱くても確実になんとかなる台ならいけるってこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿