適当

適当だから

飲んだ帰り

2009年07月27日 23時13分18秒 | Weblog
飲んで、飲んで、呑まれて、飲んで。なんて歌もあったと思った。

職場の人と3人で飲みに行ってその帰りに3人で打ちに行きました。

一人が「うる星やつら2が打ちたい」と言っていたので。

飲んだ店の近くのパチ屋、これを「B店」とでもしましょうか。

このB店でうる星やつら2の設置は4台。まだ20:00頃ってこともあって空き台は1台。打ちたいと言ってた人が座る。

もう一人と一緒に店内を散策。結局アイジャグに座ったので俺は適当に隣のジャンジャグへ。3000G程回っててB8R8だった。良いのかどうかも解からんw

隣のアイジャグなんと1kでペカ。飲んでる時もヒキは良いと言っていたけれど、すげー。

俺は6kでBIGを引くも呑まれ。隣は良い感じで出てる。うる星やつら2も下皿プレイ中。

俺はあっさり帰ってきました。特に打ちたい台も無いしね。

結果投資6kで回収無し。うん、まあなんだ、飲んだ後って俺は勝てない。台選びとか全て適当になっちゃうし。

それとなにげに連れ打ち弱くね?俺。なんか連れ打ちで勝った記憶が少ないってか、覚えてないんだが。

まあ元々ヒキ弱だし、連れ打ちうんぬんよりギャンブルが弱いよなぁと思った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t.k)
2009-08-05 02:01:47
めっきり稼動が減っていますな?
更新を楽しみにしている一人より^^
返信する

コメントを投稿