陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

いちごのパフェ

2022-03-27 16:17:03 | 食・レシピ
今日はわたるファン友と3人で
まず宝石の展示会で目の保養して
阪神百貨店の地下のお寿司屋さんで

ランチの後
お茶しに
阪急百貨店の12階のカフェで


友達はコーヒーでしたが
私はいちごのパフェ
めちゃくちゃおいしかったです。

この前、阪急百貨店9階のカフェで
食べたいちごのパフェは
ちょっと私にはイマイチでした。

凝った映える感じでしたが
何しろ小さくて~
残念でしたが
今日のはガッツリ
ランチの後ではありましたが
ホントお腹いっぱいになりました。

その前に行った三番街のキムラヤ



これもおいしかったなぁ!

神戸ベニマンにまだ行けてないので
いちごのパフェ食べに行きたいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球開幕 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事