陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

実家行ってました!

2014-02-19 23:29:15 | 日記・エッセイ・コラム

かなり雪が残っていて ビックリでした。

今日は 陽が当たって 少し溶けてましたが。

ずっと気温が低いので 溶けなかったんですね。

今日も 父はデイサービスへ 

機嫌よく帰ってきました。 

行ってる間に 洗濯 買い物 掃除を

いつも通りです。

買い物に行こうとした時 

隣の叔父さんと従妹にバッタリ。

オーストラリアにいるはずの従妹

土曜の叔母さんの法事で 帰ってるのでした。

久しぶりです。

あまりゆっくり話できず 残念でした。

土曜は 田舎の法事で 叔母さんの方には行けません。

何故か この叔母さんの法事は行けないこと多くて。

いっぱい消防車の音がしたので どこかなと思ったら

駅近くで ガス管の爆発あったそうで

ガス漏れのため 広い地域 通行止めになってました。

この週末は 東京からニッキ友達が

宝塚に来るので 会いに行こうと思ってたんですが

法事が入って 行けなくなってしまいました。

去年の京都以来なのに 残念です。

日曜 帰ってきて 会いに行けたらいいんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 日経エンターテイメント!80’ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事