陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

ディナーライブ

2020-12-23 22:51:44 | わたるさん
東京遠征の帰りです。
行きの新幹線でキレイな富士山見えました。
朝早く東京に着いて、皇居あたりをぶらぶら。
ランチしたり。お茶したり。

ディナーライブ、無事に終わりました。
いろんなわたるさん、ステキでした。
キレイになった東京會舘
変わらず、ディナー美味しかったです。
本当に行けてよかったです。
行けなかった方もたくさんいたと思います。
私たちのテーブル5人のところ
私たち、3人だけでしたし。
空席、かなりありました。
でも何とか開催できて参加できて
本当に幸せでした。

42nd、ガイズ、ホワイトクリスマス
ニッキを思い出してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとビックリ | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事