陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

図書館シリーズ

2011-12-03 17:15:11 | 本と雑誌

最終の革命を読み始めてます。

おもしろくて 読んでいて 楽しい。

実写版の映像をイメージしながら 読んでたりします。

いつか 映画やドラマ化したりするかな?

むずかしいとは 思いますけど。

  

 

今日 湊かなえさんの書き下ろしドラマがありますね。

この前 往復書簡 読みました。

告白も よかったですが 往復書簡は より よかったです。

おもしろく読みました。

今日のドラマも 楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨?晴れ?曇り? | トップ | シカゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事